新着記事

Monday, September 17, 2012

【テキサス親父】テキサス親父は何故日本が好きなの?




先ずはテキサス親父の紹介から

テキサス親父=トニー氏 1949年ニューヨーク州ブルックリン生まれで独身です。

詳しい内容に皆様が興味を持たれるのであれば、私の時間が取れた時に別の動画で紹介します。

日本とアメリカは過去に戦争をしている。勿論、両者に言い分があり正しい間違いの主張はある。

でも、双方に尊い若者の血を流し多くの犠牲者を出した。それは、悲しい出来事­でもあった。


彼は子供の頃に疑問に思った事は新聞や雑誌に日本を批判する内容も多く見られた。

だが、日本と命懸けで戦った米兵は日本兵を賞賛はしても悪口は言わなかった。

幼い頃のトニ­ー氏にはそれが不思議だった。


それから日本に興味を持ち、日本の歴史や文化に興味を持つようになる。

以前、トニー氏も反日だったとの誤報も流された。経過を見れば分かるように昔から親日家で有り、私達日本人の良き理解者でもある。

彼は一方的に日本人を変だと非難するアメ­リカ人や他国の方に対しても日本人以上に抗議をするのは日本人を好きでもあるのだが、日本人の美徳を深く理解しているからでもある。

厳格なカトリック信者でもある彼は卑怯な行動を嫌い、世界平和と秩序を願い、今もネットで日本人の為に戦い続けている。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


日本人のために戦っていることが、アメリカのためにもなることだと思います。

神のご加護がありますように・・。