新着記事

Monday, September 17, 2012

日本人は心優しき侍/世界から感謝される日本【独立アジアの光】




アジア独立国から感謝されている日本。一度戦争に負けただけで日本人の誇りを失ってはならない。我々は奴隷になったわけではない。
「独立アジアの光」より編集しました。以前、この動画を作った時に、数万アクセスありましたが、消されました。そこで、もう一度作り直しました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


評価の高いコメントにこのようなものがあった。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




本当の【アジアの声】ですね。
証言されてくださっている方々に感謝したいです。
普通の国なら教科書に載せ、学校で教育している事。
日教組(ひきょうぐみ)売国マスゴミをはじめ、売国マスゴミはこ­の【真のアジアの声】はどう聞こえるのだろうか?



いつから日本は愛国心を訴えると引かれる。みたいな風潮になって­しまったのだろう?今の時代、それで戦争になるわけでもないのに­・・・。日本人である事を誇りに思う。この動画を見れてよかった­。皮肉にも韓国の阿呆な大統領のおかげで目が覚めた。