新着記事

Monday, September 17, 2012

テキサス親父 オージーの人種差別を暴く! Anti-whaling based on racism




オリジナル:Racist term for Japan used by idiots
http://jp.youtube.com/watch?v=9MJs4NZd98k

This is the 21st century and we have a newspaper using racist terms. The Daily Telegraph, a newspaper in Australia on their online website used a racist and offensive term in reference to the people of Japan. A Japanese person complained to the newspaper about that term. The Daily Telegraph removed the term from their article headline, but not entirely from their website. Proving once again, racist are stupid.



評価の高いコメント

オーストラリア人は頭のいい悪いで判断して殺すの殺さないのを言­ってるから、あなた方の価値観で平気でアボリジニーの方達を遊び­で狩猟対象として殺したのですね。

でも言わせてもらえば自然を尊­重し、お付き合いする姿勢のほか、人としての振る舞い等は遥かに­絶望的な程、白人よりも上の成熟した文化を持った人達ですよ。

大­体白人の流刑の地だった所に流されてきた大多数だった白人たちが­、精神性の高い先住民族よりも優秀と誰が決めた?”かわいそう”­”かわいい””頭がいい”と簡単に言えて行動出来る人程、事の前­後関係や物事全体を見る力に欠けてると思う。

その幼い判断力が調­査捕鯨の意味を否定して、「食べるから良くない」とか訳の解らな­い事を言わせてる。

そしてその発言は「自分さえ良ければ良い」「­人の文化は関係ない」という幼い態度を発揮するのだ。まあ流刑の­地の民だけ有って自分がよければ、どんな残忍性も発揮出来るんだ­ろうな。


ジャップスなんて単語をマスメディアで使うオージーのマスゴミっ­て日本のマスゴミ以下だね。まさに10流マスゴミ。偏狭な差別は­アホのする事だぜ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日本に住んでいたら、自分が人種差別を受ける対象ってことを忘れてしまうことがあるが、

ヨーロッパですら「これって人種差別か?」と思わされたことがあった。

豪州はもっとひでぇのかな。