新着記事

Monday, September 17, 2012

テキサス親父 尖閣について(字幕あり)




評価の高いコメントにこんなものがあった。


おやじの言うことはおおむね正しいが、北方領土は戦争が終わって­から侵略した国家犯罪だ。それにアカが悪いのではなく中国共産党­が悪いのだ。でもアメリカ人がこのくらい日本を思ってくれている­ことはうれしい。日本の韓流ハバアにおやじの糞を飲ませてやりた­いよ。




この人、外国人(たぶん)なのに、日本人より日本の外交上の立ち­位置を明確に把握しているじゃないか。
俺らも見習わなくてわ…



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


僕ならロシアと中国から被害を受けている国を全て束ねて、ヤツラに圧力かけるように働きかけるなぁ。

敵の敵は味方だよ。