新着記事

Wednesday, October 3, 2012

字幕【テキサス親父】日本のH-2Aロケットが打ち上げた韓国の衛星


【動画解説】

「韓国の世界最高の技術を結集した純韓国製ロケットで衛星を打ち上げる。失敗などあり得ない。韓国の宇宙開発の第一歩だ!」と言い韓国は過去2回の自国からのロケットで衛星を軌道に乗せようと試みた。

残念な事にこの2回のいわゆる「100%韓国製のロケット」の打ち上げが見事に失敗すると、韓国政府を含むメディアも、こぞって、「ロシア」をバッシングし始めた。
その理由は、1段目のブースターが、ロシア製で、それが原因で失敗したと純国産だと言った唇が乾かぬ前にロシア製である事を自ら暴露。
韓国の自画自賛、歪曲、嘘は世界に知れ渡っているが、一様に「またか」と言うリアクションだった。

これ以上の失敗は大きな損害に繋がる事をようやく理解した韓国は今度は「100%純韓国製」と言い張る人工衛星「アリラン3号」を日本の三菱製のロケットでJAXA種子島­宇宙センターから打ち上げ成功した。

またもこの韓国の言う「100%韓国製」の人工衛星の核心部分はフランス製であることが各報道機関によって暴露された。

日本のこのロケットにはこの他に水観測衛星「しずく」など4つの人工衛星を積んで順調に飛行し目標高度でそれぞれを切り離し大成功。

種子島では住民の多くが道路に出て韓国からの来客を日本と韓国の国旗を持って出迎え歓迎ムードであった。

韓国の世界向けの英語放送「アリランテレビ」は、その模様をCGを使い再現し番組で放送。

しかし、このCGには実際にこの三菱製のロケットに貼ってある
韓国国旗、日本の衛星「しずく」のバナー、三菱のマーク、日本国旗、NIPPONと言う文字の中から「日本の国旗とNIPPONと言う文字を削除」し、いかにも韓国のロケ­ットでの打ち上げを行ったかのような歪曲報道をした。

このロケットを製造した三菱は、零戦を作っていた会社である。
零戦の1/3は三菱製、2/3は、中島飛行機(現在のスバル・富士重工)制作であり、靖国神社の遊就館に飾られているのは三菱製。

2011年に韓国の敵国はどこかというアンケートを学生向けに韓国で行われた。
その結果
1位 - 日本
2位 - 北朝鮮
3位 - アメリカ
日本は過去67年間、戦闘を行っていない。しかし、韓国と北朝鮮は今でも戦争状態である。

韓国には米国の軍人28,000人が駐留している。彼等は、韓国が攻め込まれた時には韓国の為に命を落とす覚悟がある兵士達。

韓国は、日本と結ぶ予定であった「軍事協定」を保留した上でアカの率いるシナと「軍事協定」を結ぶ。

朝鮮半島が分断されたのはシナにいるアカのせいじゃなかったのか?
朝鮮戦争では26万人の北朝鮮の軍にシナは135万人の軍を送り南朝鮮を攻めたのではないのか?未だに休戦状態であるにも関わらず、日本との軍事協定を延期し敵のバックに­いるシナと軍事協定を結ぶのか?「韓国人よ!お前等どんだけ頭悪いんだよ?」

実際のロケットと韓国が日の丸とNIPPONの文字を消した捏造ロケットの比較へのリンク:
http://www.japanprobe.com/2012/05/23/south-korean-tv-erases-japanese-flag-fro...

ボイス・オブ・アメリカの記事(フランスのアストリウム社から部品を調達している証拠)
http://www.voanews.com/content/japan-launches-south-korean-satellite-into-orb...

韓国の学生の敵国ランキング:
http://asiancorrespondent.com/58157/south-korean-students-rank-nations-enemie...

韓国の軍事協定合意書:
http://www.mcot.net/cfcustom/cache_page/367299.html

http://www.asianewsnet.net/home/news.php?id=30929

韓国が延期している日本との軍事協定:
http://www.japantoday.com/category/politics/view/s-korea-suspends-first-milit...

関連記事:
http://www.spacenews.com/launch/120518-japanese-korean-satellites-lofted-aboa...

テキサス親父 公式・グッズストアー開店!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/